新登場!men’sラインバッグ! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

新登場!men’sラインバッグ!
トップページ > ニュース一覧 > 新登場!men’sラインバッグ!

新登場!men’sラインバッグ!2020.7.6(月曜日)

新登場!
〜men’sラインのバッグ〜

以前から、よくmen’sのバッグは無いの?とのご質問を受けておりましたが、今回、第一弾といたしまして、
小脇に軽く持てるタイプを製作しました。
携帯、お財布、KEY、電子タバコなど入れて頂けますよ。

フランスで厳選したファブリックを使い、京都西山で掘った竹根を特殊な染料で黒く染めたものを口金に合わせ、タッセルもmen’sらしさをだす為に、竹根を使いました。
竹根を好まれる男性、結構多いんです!
マチの幅も男性の手の平に収まりやすいサイズにデザインしております。
〜唯一無二のmen’sラインバッグ〜
これからのラインナップもどうぞお楽しみに!


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト