新宿伊勢丹「第54回京都歴代のれん市」終了しました L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

新宿伊勢丹「第54回京都歴代のれん市」終了しました
トップページ > ニュース一覧 > 新宿伊勢丹「第54回京都歴代のれん市」終了しました

新宿伊勢丹「第54回京都歴代のれん市」終了しました2021.3.2(火曜日)

新宿伊勢丹「京都展」終了いたしました!

昨日をもちまして、
新宿伊勢丹「第54回歴代のれん市」は
無事に終了いたしました。
会期中、本当に沢山の皆様に、
「この日を楽しみにしてました!」
と仰って頂き、初日から最終日まで
幸せすぎる時間を過ごさせて頂き、
また心温まるメッセージや差し入れも沢山頂き、
心より深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆様の温かい心に
感謝しかない6日間となり、今後の励みにもなりました。
また、喜んで頂けるような「ものづくり」を目指して改めて頑張ろうと思います。

今回の催事に際し、京都物産協会の皆様をはじめ、伊勢丹の社員の皆様にも大変お世話になり誠にありがとうございました。

さて、本日は娘の卒業式。
慌しい日々ですが、今日は心穏やかに
娘を見守りたいと思います。

今日も
皆様にとって、
良い1日となりますように。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト