〜抱えきれない想い〜 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

〜抱えきれない想い〜
トップページ > ニュース一覧 > 〜抱えきれない想い〜

〜抱えきれない想い〜2021.12.31(金曜日)

今年も、実に多くの皆様に支えて頂いた一年となりました。
各百貨店様での催事はもちろんの事、
4月に新しくオープンした北山のギャラリーにも
本当に多くの皆様に足を運んで頂き、
皆様、それぞれ色んな『思い』を胸にお越し頂き
お話を伺う度に、涙腺が緩む事も多々ありました。そして、沢山の差し入れやプレゼントも頂き、お一人お一人の『思い』に感謝の気持ちで何度も何度もいっぱいになった1年間でした。

良い事は素直に喜び、
悪い事は、決して人のせいに、
周りのせいにしないで、
真摯に受け止め反省し次に生かす!
いい事も悪い事も全ては自分次第!
新しい年もそんな風に生きていきたいと思います。

そして、そんな風に生きていきたいと思えるのも、全ては支えて下さる皆様のおかげだと心から思います。
『L’odeur de kyoto』を愛してる下さる皆様に、関わって下さった全ての皆様に
心から感謝して。

ありがとうございました。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト