9月28日から日本橋高島屋1階に出展します! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

9月28日から日本橋高島屋1階に出展します!
トップページ > ニュース一覧 > 9月28日から日本橋高島屋1階に出展します!

9月28日から日本橋高島屋1階に出展します!2022.9.24(土曜日)

今月28日より10月4日まで日本橋高島屋1階にてポップアップを開催予定です。
秋の新作をただいま全力投球で製作中です。

私の作るバッグには沢山の工程があります。
そしてバッグに使う一つ一つのパーツにはそれぞれの表情があります。
沢山のバッグを製作していると、段々表情として見えてくるから不思議です。
その表情を読み取りながら、バッグの生地に口金を合わせたり、タッセルを合わせたり、タッセルに使う糸の色にまでこだわります。
だからこそ、完成したバッグ一つ一つにそれぞれの表情が出るのだと思います。
完成したバッグ達は、私にとっては全てかわいい子供のようです。
そんな事が、お客様に通じるのか、バッグをお迎え頂くお客様は「この子を連れて帰ります。」と仰るのです。
バッグを通して私の思いが伝わったと感じる瞬間です。
バッグがお嫁に行った先々で、きっと素敵なストーリーが生まれているんだろうなぁと妄想を膨らませながら日々製作に励んでいます。
出展させて頂く百貨店のポップアップでは、毎回本当に多くの素敵な出逢いに恵まれます。
一つ一つの出逢いがまた新たな出逢いを連れてきてくれて素敵な「ご縁」へと繋がっていきます。
そこには感謝の気持ちしかありません。

毎回毎回の催事で学ばせて頂くことも多く、人生死ぬまで勉強だなと感じます。

さて、次回の日本橋高島屋では、どんな新たな出逢いが、そして再会があるかな?
そんな事を考えながらギリギリまで製作に追われております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト