横浜高島屋を終えて L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

横浜高島屋を終えて
トップページ > ニュース一覧 > 横浜高島屋を終えて

横浜高島屋を終えて2019.7.9(火曜日)

7月2日を持ちまして、
横浜高島屋の催事を無事に終了致しました。

会期中は、梅雨時期という事もあり
お天気には恵まれなかったのですが、
沢山の方々にご来店頂き
誠に有難うございました。

ご来店頂いたお客様からは、
ずっと楽しみに待っていました、
大切にします、
手元に置いて眺めてるだけでも
幸せです・・・などなど。

作り手としては、本当に嬉しい言葉を
沢山かけて頂き、私自身も
幸せな気持ちになりました。
私の作るバッグが人を幸せな気持ちにするんだなぁと
思うと、益々心を込めて丁寧な製作に励まなければ・・・
と身の引き締まる思いでもありました。

バッグを作っていなければ、
決して出逢うことはなかったであろう
沢山の方々に出会える事は、
私にとって何ものにも代え難い宝物です。
そんな出逢いをこれからも大切にしていきたいと
思っています。

催事が終わるといつも思う事ですが、
高島屋の社員の皆さまはもちろん、
この催事を支えて下さった
全ての皆様に
心から感謝致します。

ありがとうございました。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト