お振袖バッグ〜人生の節目に〜 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

お振袖バッグ〜人生の節目に〜
トップページ > ニュース一覧 > お振袖バッグ〜人生の節目に〜

お振袖バッグ〜人生の節目に〜2020.3.31(火曜日)

〜お振袖用バッグ〜
今年も沢山のお振袖用バッグを製作させていただきました。
こちらは、1年以上前に、お父様が奥様とお嬢様へ内緒でプレゼントしたいとお越し頂き、こっそりとオーダー頂いたバッグです。
お父様とはその後、何度かメールでもやり取りさせていたのですが、どんな方がお持ちになられるのかなぁと思いながら製作しておりました。
そして、昨日、
素敵なお写真をお嬢様が送って下さり、
そこには、
素敵なバッグにめぐり逢う事ができて、私達親子も嬉しく思っていますと
書いてくださってました。
作り手として
こんなに嬉しい言葉はありません。

素敵なご家族に
新たなパワーを頂きました。
出逢いに心から感謝しています。
ありがとうございました。

※お写真の掲載にはご本人様のご了承を得ております。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト