〜Paris展示会の合間に仕入れ〜 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

〜Paris展示会の合間に仕入れ〜
トップページ > ニュース一覧 > 〜Paris展示会の合間に仕入れ〜

〜Paris展示会の合間に仕入れ〜2020.3.31(火曜日)

〜展示会の合間に仕入れ〜

展示会の間にちょっと仕入れもできました!
先月来たばかりなので、目新しい生地がなく
今回は欲しい生地に出逢えないなぁとしょんぼり…していたら、なんと、なんと、前回とてもお世話になった別の店舗のお兄さんが現れてそして、私の事を覚えててくれて、
その彼が、
店頭ではなく地下の迷路のような広い倉庫に案内してくれて昨日入荷したばかりの大量の生地を見せてくれた。
なんと有難い!
彼が現れなければ、絶対に案内されなかった場所。
こんな事ってあるんだなぁ〜!
お陰で沢山の素敵な生地に出会えました。
皆様、またまたお楽しみに!


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト