イタリアンファブリックも素敵! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

イタリアンファブリックも素敵!
トップページ > ニュース一覧 > イタリアンファブリックも素敵!

イタリアンファブリックも素敵!2020.7.4(土曜日)

前回のお色違いのイタリアンファブリック!
右も左もわからず、ただただ素敵な生地を求めて
ミラノの街を歩き回り出会った生地屋さん。
とても優しく親切なマダムが
私の滞在時間になんとか間に合うようにと
段取りしてくれました。
国は違っても、人の優しさや思いやりは
やっぱり変わらないもの…。
帰りは連絡先を交換してハグして別れました。
海外では不思議なことに何かと
素敵な出逢いに恵まれてきました!
大変有難い事だと思います。

こちらは特に織りが素敵なファブリックなので
ぜひとも実物をご覧頂きたい逸品です。

京都で心を込めて一つ一つ丁寧にお作りした唯一無二のバッグ。
次回は7月8日から横浜高島屋での出展となります。
この機会にぜひ横浜高島屋へお立ち寄り下さいませ!
売り場で
皆様のお越しをお待ちいたしております。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト