Tassel! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

Tassel!
トップページ > ニュース一覧 > Tassel!

Tassel!2021.1.29(金曜日)

ちょっと変わったタッセルを作りたいなぁと思ってはいましたが、忙しくて中々考えがまとまらず、
グダグダとしていましたが、やっとお披露目出来ます!
頭の中は、いつも迷走していて、ああでもない、こうでもないと妄想ばかり、、、。
でも何気ない時にふと、これだ!と思い何かに取り憑かれたように作り始めます。
私のものづくりはいつもそんな感じで進んでいきます。

こちらのタッセルは、糸を垂らさないタイプ。
タッセルの糸はどうしても繊細な糸を使うのでクセがつきやすいですが、
このタイプだとその心配はありませんね!

さて、貴女はどの色の組み合わせがお好きですか?


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト