日本橋高島屋催事は終了 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

日本橋高島屋催事は終了
トップページ > ニュース一覧 > 日本橋高島屋催事は終了

日本橋高島屋催事は終了2022.7.27(水曜日)

726日をもちまして日本橋高島屋さんでのポップアップは終了致しました。

会期中お越し頂きました全ての皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

お客様からの『愛』をこんなに感じた催事は初めてでした!

カッコつけている訳でも何でもなく、素直にそう思いました。

私の作るバッグをこんなに愛して下さって。

その事がたまらなく嬉しくて。

決して言葉では表せない、、、

こんな気持ちにさせて頂いたのは初めてでした。

「理恵さん」と訪ねて来て下さる皆様の笑顔が私自身のエネルギー源になっています。

改めて、多くの皆様に愛されるバッグになるよう、また手にして下さる方々に幸せを感じて頂けるように一つ一つ心を込めて作り続けていきたいと思います。

沢山の差し入れも頂きました。

感謝溢れる7日間を本当にありがとうございました。

 


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト