阪急うめだ本店での催事は終了致しました L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

阪急うめだ本店での催事は終了致しました
トップページ > ニュース一覧 > 阪急うめだ本店での催事は終了致しました

阪急うめだ本店での催事は終了致しました2022.5.17(火曜日)

昨日をもちまして、
阪急うめだ本店『ときめく夏KIMONO』展は無事に終了いたしました。
会期中、会場へ足を運んで頂きました全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

また阪急のスタッフの皆様をはじめ、同じ出展者の皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました。
同じ出展者の皆様とも少しずつ顔見知りになり、嬉しく思っております。

やはりものづくりに関わる人達と話せる機会は私にとって大変有り難く、刺激にもなります。

今回、製作もあり、売り場にいた時間は少ない時間だったのですが、懐かしいお客様が訪ねて来て下さったり、また、『一目惚れ』された初めてのお客様、差し入れを毎回持って来てくださるお客様、、、
などなど、心温まる言葉を沢山かけて頂き本当に感謝の気持ちしかありません。

一つ一つ、心を込めて全ての工程を妥協する事なくお作りしたものは、やはり人に愛されるのだなと改めて感じます。
催事が一つ終わる毎に、私自身も成長させて頂き、また、私のアトリエにも掲げてます『ちゃんとつくる』をモットーに誠心誠意ものづくりに励まなければと身の引き締まる思いになります。

そして、毎回思う事ですが、沢山の周りの皆様に支えて頂きこうして催事を迎え、そして終える事ができます。
それがなによりも本当にありがたい事だと、忘れてはいけない事だと思います。
支えて下さる皆様に、心より深く感謝いたします。

ありがとうございました。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト