福岡岩田屋『定番コレクション』 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

福岡岩田屋『定番コレクション』
トップページ > ニュース一覧 > 福岡岩田屋『定番コレクション』

福岡岩田屋『定番コレクション』2022.10.3(月曜日)

福岡岩田屋『定番コレクション』

九州の皆様、10月5日の水曜日から福岡岩田屋さんの『定番コレクション』に出展いたします!
なんと、今年は定番コレクションのカタログ巻頭ページを飾らせて頂いております!
そこには素敵な文章が!

「確かな理由があるからいま手にしたいもの。多くの情報と価値観が交差するいまだからこそ、岩田屋定番コレクションは原点に立ち戻り、実直に目利きしました。少し未来のためにおすすめするもの、そこには明確な理由があります。」

と書かれていました。
素直に嬉しく有難いなと思います。

お近くの皆様、岩田屋『定番コレクション』ぜひお立ち寄り下さいませ。
10月5日から10日までとなっております。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト