企画展初日を終えて L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

企画展初日を終えて
トップページ > ニュース一覧 > 企画展初日を終えて

企画展初日を終えて2022.10.9(日曜日)

企画展初日終わりました!

素敵な環境の中、企画展の初日。
朝から雨でしたが、開場時間から多くの皆様がお越しくださいました。
お足元の悪い中、本当にありがとうございました。
初の試み、初めてのワークショップ、どうなるかなぁと不安でしたが、お越し頂いた皆様が、
「笑顔いっぱいに楽しかったです。またぜひ開催して下さい!」
と次々に仰って頂いて、もうその言葉だけで『ああ〜良かった!』と心から思いました。
ワークショップご参加の皆様も限られた短い時間ではございましたが、一生懸命に口金をはめられて、完成した時の喜びを感じて頂きました。
「ものづくり」ってやっぱりいいですよね!
皆様との貴重なお時間が、私にとっては宝ものだなぁと感じながら過ごしておりました。

そして、何よりも感謝したいのはL’odeurのスタッフさんたちです。
彼女達のサポートが無ければ私1人では、開催は不可能でした。
支えて頂いている事に心から感謝して、本日2日目を迎えます。
愛と感謝の『企画展』。
どなたでもご自由にお入り頂けます。ぜひ、皆様お誘い合わせの上、『新善光寺』へお越しくださいませ。
『新善光寺』では、とっても素敵でかわいい御朱印も書いて頂けますので、御朱印帳をお持ちの方は是非ご持参くださいませ。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト