次の出展に向けて L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

次の出展に向けて
トップページ > ニュース一覧 > 次の出展に向けて

次の出展に向けて2019.4.7(日曜日)

桜が満開の中、次の地元京都で開催予定の
出展に向けて製作に追われております。
新たに様々な形のバッグをデザインして、型紙をおこし、
それが自分の思い通りの形になった時、
なんとも言えない達成感を味わいます。
私が、数年前からがまぐちに魅了されたのは、
口金は同じでも、その下のデザインは無数である事!
それ以来、独学で、様々ながまぐちバッグをデザインしてきました。
いったい、いくつぐらいデザインしてきたのだろう?

新ブランドを立ち上げ、
新たに取材を受けた時に、これまでのデザインノートを見せてくださいと
言われて困りました。
私のデザインノートは全て頭の中にあるのですから。
頭に浮かんだ立体をそのまま一枚の平面の画用紙に吹き込んでいき、
型紙を作ります。
自由自在に型紙を作る時間は、私にとって至福の時です。
そして、アトリエの窓から見える三日月を見てふと浮かんだのが、
今、大変ご好評いただいております、『Lune』シリーズ。

これからも基本の形はもちろんのこと、
がまぐちという枠を超えた
新感覚のがまぐちバッグを
生み出していけるように、真摯なモノづくりを目指して精進いたします。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト