京都高島屋の催事が無事に終わりました L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

京都高島屋の催事が無事に終わりました
トップページ > ニュース一覧 > 京都高島屋の催事が無事に終わりました

京都高島屋の催事が無事に終わりました2019.4.15(月曜日)

4月15日をもちまして、京都高島屋の催事が無事に終了いたしました。
会期中、関西の方はもちろん、東京、名古屋、福井、岡山、徳島等々、
遠方からのお客様も多く、何よりも嬉しかったのは、
『貴方のバッグを見るためだけに来ました!』と仰って頂けた事でした。
バッグを持って、お鏡の前に立ち、何度も一つに決められない!
と仰るお客様のワクワクした表情がとても印象的で、
また、そんな風に仰って頂けることに感激するとともに、
身の引き締まる思いでした。

漆のバッグをご購入頂いたお客様には、
ほんの少しの小さなスペースなのに、
こんなに物語があり、世界観があり、存在感があり、
本当に素晴らしい作品ですね!と仰って頂きました。
ものづくりに対する自分の想いが
完成したバッグを通してお客様に伝わった瞬間でした。
ものづくりをしていて、こんなに幸せな事はないと思いました。
これから、益々、漆の作品を充実させて行きたいと思っています。

日本の伝統工芸とフランスファブリックの融合…
唯一無二のバッグ作りを目指して。
可能性はInfinity!

さて、4月17日からは高島屋大阪店へお邪魔いたします。
京都とはまた違った作品を出品予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

京都高島屋での様子


~京薫る パリの彩り~
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト