大阪高島屋POPアップ終わりました! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

大阪高島屋POPアップ終わりました!
トップページ > ニュース一覧 > 大阪高島屋POPアップ終わりました!

大阪高島屋POPアップ終わりました!2019.4.24(水曜日)

昨日4月23日をもちまして、
京都高島屋に引き続き大阪高島屋の催事が無事に終了致しました。
会期中は沢山の皆様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

こちらのバッグは、高島屋『サロン』誌に掲載されたバッグです。
限定品だった為に、
初日の開店時より多数のお客様がお見えになり、大変感激致しました。
この限定のバッグのファブリックをどのようなファブリックにしようか
パリの生地屋さんで頭を抱え悩みに悩みました。
あの時に悩んだ甲斐があり、販売前から予想以上の反響で、
私も大変嬉しく忘れられないバッグの一つとなりました。
これからも、私の製作するバッグを手にする皆様により一層喜んで頂けるように、
益々製作に力を入れて頑張っていこうと思います。

催事が終わるといつも思う事ですが、
大変お世話になりました高島屋の社員の皆様、
この催事に関わって下さいました全ての皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト