高島屋大阪店始まりました! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

高島屋大阪店始まりました!
トップページ > ニュース一覧 > 高島屋大阪店始まりました!

高島屋大阪店始まりました!2019.4.18(木曜日)

京都高島屋に続き、大阪高島屋もPOP UPが始まりました!
京都とはまた違ったファブリックを使い、
新しいデザインも加え見応えのある展示となっております。
何度かお問合せ頂きましたが、今回は抽選販売はいたしておりません。
ですので、ゆったりとした売り場でゆっくりと、ご自分に合うバッグを見つけて頂けますよ!
同じファブリックでも、口金にあしらったオリジナルの京都の竹根や、北山杉、漆など、また、京都老舗染物屋で色鮮やかに染められた糸で製作しましたタッセルの組み合わせで全く違うバッグに仕上がります。
生命の源である、竹根は特に、二つと同じものはありません。
ですので、お客様が手にするバッグは、まさに唯一無二のバッグかもしれません。
一つ一つ、心を込めて、また全て手作業でお作りしたL’odeur de kyotoのがまぐちバッグをこの機会にぜひお手にとってご覧くださいませ。
洋装にも和装にも合わせて頂けます。

高島屋大阪店の様子


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト