京都伊勢丹『フランス展』 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

京都伊勢丹『フランス展』
トップページ > ニュース一覧 > 京都伊勢丹『フランス展』

京都伊勢丹『フランス展』2019.5.1(水曜日)

京都伊勢丹フランス展(1日限定)を無事に終えることができました。
いつものPOPアップとはまた違った刺激のある催事で、
私は、最終日1日だけの出展でしたが、周りの出展者の皆様にもとても優しくして頂き、
また、2月にPOPアップで呉服売り場に出展した際の伊勢丹の社員さん方がご丁寧に
かわるがわる笑顔でご挨拶に来て下さり、
とても心強く、また嬉しくもあり、有難い事だなと心から感謝いたしました。

1日だけということもあり、果してお客様が来て下さるのか、
初めはとても不安でしたが、開店と同時に数名の方が来て下さり、感激いたしました。
また、新しい出会いにも恵まれ、
色んな方々との出逢う事って、本当に楽しいですし、
お客様と会話をさせていただく事で、次の製作への励みにもなります。

元々は、かなりの人見知りだったのですが…….。

私の作るがまぐちバッグが繋いでくれる数々のご縁を大切に
これからも笑顔を絶やさずに、
真っ直ぐに製作と向き合い、精進し続けたいと感じた貴重な1日でした。

お越しくださいました、皆様に心から感謝して…。

有難うございました。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト