ファーストレディーの元へ L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

ファーストレディーの元へ
トップページ > ニュース一覧 > ファーストレディーの元へ

ファーストレディーの元へ2019.10.26(土曜日)

先日完成したばかりの漆バッグがある国のファーストレディーの目に留まり、お嫁に行きました。
So beautiful!と仰って頂き感無量でした。

L’odeurのがまぐちバッグには、製作のみならず様々な面で関わって下さる皆様の『ものづくり』への熱い情熱や、いいものを作りたいという純粋な思いが詰まっています。
だからこそ、ファーストレディーの目に留まったのだと思います。

数えきれない無数の事象が重なり合ってこの出逢いは生まれたのだろうと思いますが、
この素敵な出逢い、機会を結果として成り立たせてくれている背景にも目を向け心から感謝したいと思った1日となりました。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト