2019年、全ての催事が終了いたしました。 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

2019年、全ての催事が終了いたしました。
トップページ > ニュース一覧 > 2019年、全ての催事が終了いたしました。

2019年、全ての催事が終了いたしました。2019.11.28(木曜日)

11月26日、日本橋高島屋の催事をもちまして2019年の全ての催事が無事に終了致しました。
今年一年、本当に沢山のお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
さまざまな場所で「応援しています!」「頑張って下さい!」の多くの声に支えられ、この一年乗り越えられた気がいたします。
また、そんな心温かい多くのお客様との出逢いが、今後の製作活動の励みとなります。

2020年は、又新しい挑戦の年にしたく、多くのお客様に喜んで頂けるようにと、今はただただ製作に打ち込んでおります。
新しい年の作品もどうぞお楽しみに!!

最後に、私の周りで常に支えてくれた家族に、製作活動を支えて下さった皆様、催事を支えて下さった百貨店の皆様に心から感謝申し上げます。
有難うございました。

2020年が皆様にとって幸多き年となりますように!


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト