シンガポール高島屋 〜京都フェア〜 L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

シンガポール高島屋 〜京都フェア〜
トップページ > ニュース一覧 > シンガポール高島屋 〜京都フェア〜

シンガポール高島屋 〜京都フェア〜2020.5.20(水曜日)

シンガポール高島屋に初出展いたしました。
コロナウィルス蔓延の為、どうなる事かと心配しましたが、無事に終了することができ
ほっとしています。

今年は、年明け早々から、パリ→フランクフルト→ミラノ→シンガポールと予定しておりました海外出展全てを無事に終了する事ができました。
この催事に関わって下さった全ての皆様に心から感謝致します。
また日本で支えて下さった皆様にも感謝しております。

コロナの件もありますが、差別とか大丈夫?と良く聞かれますが、
実際にその国へ行くと全くそんな事は全くありません。報道されているのはほんの一部。
どの国でも皆さんとても優しくして下さり、嫌な思いをした事は一度もありません。
毎回思う事は、『思いやりの心』は世界共通だという事!
今回の海外遠征で学んだ事、沢山あります。
その一つ一つがこれからの私のものづくりに繋がって行けばいいなぁと思いながら、
最後の夜はシンガポールスリングで!!
(出展期間:2020年2月24日~3月8日)



~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト