日本橋高島屋&名古屋三越に出店しています L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

日本橋高島屋&名古屋三越に出店しています
トップページ > ニュース一覧 > 日本橋高島屋&名古屋三越に出店しています

日本橋高島屋&名古屋三越に出店しています2022.11.27(日曜日)

11月23日から29日まで東京 日本橋高島屋7階着物サロンに
そして同時開催と致しまして、
名古屋三越8階ジャパネスクギャラリーへ出店いたしております。

連日多くの皆様にお越しいただき誠にありがとうございます。
今回は、初めてバッグをお迎えいただくお客様に恵まれ感謝の日々です。
そんな中、お客様との会話の中でよく聞かれるキーワードは、
「ずっと片想い」
ずーっとどれにしようか心の中でじっくりと温めてお越し頂く方が本当に多くて。
中には、3年間、温めてきましたと仰る方も。
そして皆様、毎日私のInstagramを楽しみにご覧いただいているそうで、
そんな温かい想いで多くの皆様にバッグをお迎えいただいているんだなあと胸が熱くなります。
片想いのお客様が、晴れて両想いなられる瞬間に立ち会える事に幸せを感じ、
日々、自然と感謝の気持ちが生まれてきます。
バッグ作りを通して多くの皆様と心が通う。こんなに幸せなことはありませんね!

さて残す所、今年の出展は3日となります。
本日も「丁寧に」を心がけたいと思います。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト