2023年は京都高島屋さんからスタートです! L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

2023年は京都高島屋さんからスタートです!
トップページ > ニュース一覧 > 2023年は京都高島屋さんからスタートです!

2023年は京都高島屋さんからスタートです!2023.1.18(水曜日)

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2023年は地元京都高島屋さんよりスタート致します。
昨年は一年を通して本当に多くの出逢いに恵まれて感謝の気持ちが溢れた一年でしたが、今年も、多くの皆様の笑顔が溢れるバッグをご紹介できるよう、全身全霊で製作に励みたいと思います。
毎年、多くの経験をさせていただきますが、
やはり、行き着く所は、
日々コツコツと真摯に製作に向き合う事!
この一言に尽きるなと感じます。
そうして完成したバッグは、
必ず誰かを笑顔にしてくれる。
そのことを肌で感じるのでまた頑張ろうと
次への活力となり、大きな輪になっているような気がします。
多くの皆様に支えられている事に心から感謝して
日々丁寧に過ごしたいと思う今日この頃です。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト