横浜での出逢い L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト メニュー

横浜での出逢い
トップページ > ニュース一覧 > 横浜での出逢い

横浜での出逢い2023.7.16(日曜日)

ふらりと現れたその方は、
なんとなくバッグの見方や質問の内容も、
いつものお客様のそれとは違っていました。

色々とお話していくうちに、、、
ある会社経営をされていて、
私はこれまで何百社と見本市などでも見てきたけれど、こんなにワクワクするものには中々出会わなかったし、求められてるものを作れる人は中々いないのよ!と。
ひと通り全てのバッグをご覧になり、

『貴女のセンスは完璧だわ。
偉そうに言わせてもらうけど、
自信持ってもっともっと上を目指しなさい。』

と仰るのです。
初めは褒められ過ぎてどこかくすぐったい気持ちでしたが、その方の目はとても真剣で、そんなに沢山のものを見てきた方に言われたのでなんとなく説得力もあり。。。
もちろん、感じる事は、人それぞれですし、
正解なんてわかりませんが、
いくつになっても褒められるとやはり嬉しいものです。

バッグを作っていることで、様々な人に出逢い、様々なご縁に恵まれる事で、
私自身も刺激をいただき成長し続けられている気がします。

間違い無く言えること、
それは純粋にバッグ作りの事だけを思い続け、目の前のことを一つ一つ丁寧にこなしていくことで次へのご縁と繋がっていくのではないかと。
気付けば今年も半分以上が過ぎてしまいましたが、これまでを振り返ると改めて1日1日を丁寧に過ごす事が1番大切なのだと思います。

周りの皆様に支えられている事に常に深く感謝して。


~京薫る パリの彩り~
京都の技巧(わざ)とフランスのエスプリの融合…
洗練された大人の女性のための
【唯一無二のがまぐちバッグ】
L'odeur de Kyoto ロデール・ドゥ・キョウト